今は起きてます ププッ ( ̄m ̄*) | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  








まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;






1時半就寝、7時半起床



夜中のの睡眠は数日こんな感じ


それプラス毎食後寝るww



こんな毎日を繰り返し


起きている僅かな時間を


アイランドやライフに時間を費やし


ほんの少し家事もするので


なかなかブログにたどり着くことが出来ず


ブログの更新はもちろん


皆さんのところへの訪問もサボってばっかりで


ご心配頂いてますが


それなりに元気です はーと



そして今日は今のところ


頑張って起きてます ww




まだまだ暑いので皆さんは夏バテしないように


ご自愛くださいね ハート