おひるごはん (*^-^*) | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  







まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;







4時就寝、6時40分起床




まだ10時なんだけれど、もはや眠い…くしゃくしゃ


今も寝ようかと思ったけど


今月の出来事は今月中にアップしておきたいので


半分寝ながらも記事をかくことに…あせ


随分前のことなんだけど


二週間以上前、14日の土曜日は


主人と娘、そして私の3人でお出掛けレッツゴー


娘がお勤めに出てからは


なかなか出掛ける機会もなく


こうして出掛けたのは随分久しぶりのこと はーと




天王寺のソフマップで買い物をした後


あべのキューズモールで昼食~♡



まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;



この時、生まれて初めて麦ごはんを食べたんだけれど


意外に美味しかった ピース


昼間っからビールも飲んだし


まんち、非常にご機嫌でした ぷぷっ



そして翌週の土曜日もお出掛けしたので


食べ物の写真は続きま~すあは…