さぼり癖がついたかも…(´ヘ`;) | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  







まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;





2時就寝、7時半起床





訳あって殆ど毎朝娘の家に行くため



ここ最近はアラームで起きてるもんで


この数日は大体こんな感じの睡眠時間…・・・



だからお昼寝しいの


夕寝もしいので


ブログの更新を休んでばっか…・・・


一応は日記のつもりで書いてるんだから


毎日書かないとアカンのにてんてんてん・・・


気が付いたら4日も記事書いてないやん 汗><



やっぱ、ちょっとさぼり癖がついてるっぽいわ~汗


あかんあかんうー



溜まってる写真も早くアップしないと…ネ!!


って書きながら、また休んでしまいそう…汗





あっ ライフ ピグライフ や アイランドピグアイランド


交流のある方は、よーーくご存知だろうけど


ブログをお休みしても


けっして寝込んでる訳ではないので


心配しないでくださいね~えへw


え


誰も心配せえへんって !?



それは…スンマソはは。。