番外編 (*^-^*) | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  








まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59; 夏祭り最終日の夜





可愛いマスコットキャラクター


くまたん が居たえへw





杭全 ( くまた ) 神社にマスコットキャラクターが


いるなんて全く知らなかったので


ちょっとビックリ びっくり


もちろん見たのもこの日が初めて!!15



その くまたん と記念写真を撮っていた人達が居たので


全然知らん人達やけど


私も横から写させて貰った ww



フラッシュなし



まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


フラッシュ有りあはw




まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


くまたん  メッチャ可愛かったけど


まだ余り知られてないと想う…


だってほとんど神社に居ないんやもんうんうん



もっともっと有名になって


みんなに可愛がって貰えるといいネっっ




涼しくなったら又会えるかなぁハート


くまたん クマ 元気でね~ばいばい