ありがとう ♪ | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  


まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;



今日はクリスマス クリスマス


孫ちゃんへのクリスマスプレゼントは
今年もしょぼかった…ちーん


ケド、私は素敵な物を戴きました ピース

いつもいつも気に掛けて下さる
私の娘のようなお友達の
まぁちゃん はあと

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;

そんな まぁちゃんから
三色の素敵なキャンドルとお手紙を頂きました 星ッ

いつもいつも有難うデス ハート

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


そして
もうひとつ綺麗なキャンドルと…
いつの間にかリンゴも頂いてたりして… アハ


まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;

どなたから分からないけど

めっちゃ嬉しいデス ハート


まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


で…

しばらく部屋を留守にしていたら。。

またまた綺麗なキャンドルが増えていて
もう大喜びデス ハート

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;

これもどなたか分かりませんが

遠慮なく頂きます~ えへw


そして今朝は
ブログやピグ、ライフでもお世話になっている
Sさんから可愛いカップケーキと
お洒落なシャンパン
それに、お手紙を頂きましたぁ ♥

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;
Sさんにもいつも気に掛けて頂き
とても嬉しいデスうれしーww

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


みなさんのお陰で
今年も楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました にこッ!!

みなさん、どうもありがとう♪


お礼が遅れてしまった方には
ごめんなさいデス 汗っ