なんか色々・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


こまめに書くなんて言ったくせに、1ヶ月も空いちゃって・・


↑この発言撤回します!!(笑


多分ね、ブログ書くって事がもう飽きたんだと思う(T▽T)


だめだこりゃ。


だけど、月一くらいでは頑張ります!!


えーと、そんなわけで、エルの出来事をばーっとご紹介。


✩エルとブルーインパルス見る



✩顔の上を歩くダニを発見→焼き殺しの刑


✩鼻の上を歩くダニを発見→ガムテープで窒息の刑


✩まゆげのとこにダニ刺さってるのを発見する→夜9時に病院



↑病院後のエル↑


✩顔の上を歩くダニ発見→ガムテープで窒息の刑


(↑同じ日)耳のところで毛に埋もれてるダニを発見→ガムテープで窒息の刑


✩抽選で当たったグリーンネームのビールが届く


世界にひとつのエルの名前入りビール♪



グリーンネームっていう、漢字を絵みたいにして表すんだけど・・

思いっきりひらがなと、カタカナのを作る悪いやつ(笑

とってもかわいいです♪


✩お尻にかさぶたみたいのがあって、その下がじゅくじゅくしてるの発見


→肌が荒れたんだと思ってたら、なんだか違って(でもはっきりとはまだ診断できず)1週間飲み薬④⑤&粉の塗り薬③



※①は鼻水が出るときの点鼻薬、②は関節用のサプリ

→飲み薬に気づき、何に隠しても飲ませようとしても吐きだして飲まない。


→口の奥に入れて無理やり飲まされる→リバース→(あやか)凹む


→毎日朝晩エルと薬戦争を繰り広げる


(1週間後)


✩薬のおかげで傷もかさぶたになり、キレイになった!


1週間後の状況を見た結果、大きめのニキビのようなのが破裂して膿んでた・・らしい


→(あやか)薬戦争から解放され浮かれる ←


✩本日エル家、ひめ家、るふぃ家、ルーク家で焼肉パーティー


開始から10分でスコールか!ってくらいの土砂降り。


(我が家は少し遅れたため土砂降りと同時に到着)


→玄関ポーチで男性陣焼き焼き係


→わんこ&女性陣中でむしゃむしゃ&お喋り(笑









食べ終わった頃には止みました♪





最後にその他もろもろの写真貼っていきまーす!!



最近のお気に入り♪



寝落ち?鼻潰して寝てる・・(笑


普段こんな寝方しません(゜д゜)



ワゴンセールで発見。


ファイターズガールならぬ、ヤンキースガール(笑


300円なり。


今年のさくらんぼ♪


これ1日で取った量。


これが何回取れたことか・・


近所とかお友達にたくさん配って食べるの手伝ってもらいましたー!!


まだ少しなってるので、明日ひとりでさくらんぼ狩りします(笑


ここ1ヶ月くらい、ひとりさくらんぼ狩り三昧(・∀・)

こんな感じですかね??


いつになるか分からないけど、また書くのでその時まで~♪


またね~ヘ(゚∀゚*)ノ