全員集合~!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日は短大時代の仲良しなお友達みんなで集まりましたー!!


この歳になると、みんな都合が合わなくてなかなか全員で集まれない・・


みんなの予定が会う日があまりない・・


でも会いたくて、会いたくて、やっと会えました♪


写真を一枚だけ・・



5人のうち、2人が妊婦~♪


これ貴重でしょ??


生まれる前に絶対集まろー!!って言っててね♪


いつかみんな妊婦とかだったらウケるよね( ´艸`)


なんだか変な感じだったけど、相変わらずみんなでわーわーぎゃーぎゃー喋ってきました♪


4時間超(笑


あー楽しい♪止まらん!!(笑


「マルコ」ってお店の個室を予約したんだけど、隠れ家的な奥の部屋で超よかったo(^▽^)o


またみんなでここ集まりまーす!!


いっぱいお腹ナデナデして、幸せな時間でした♪