「濡れシェル」エントリー!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽー!!!


みなさん、かなりのお久しぶりです。


だいぶ復活いたしましたので、またブログ再開させていただきます♪


ほんとは、きりよく??


月曜日にしようかと思ったんですが・・


みんなのブログ見てると、「濡れシェル」の締め切りが明日と迫ってる!!!∑(゚Д゚)


というわけで・・


お休みしてた事情を話す前に、「濡れシェル」にエントリーですヾ(@°▽°@)ノ


「濡れシェル」とはなんぞや??


という方は・・


↓こちらからどうぞ♪↓


波ちゃんブログ


さてさて、エルのべちょ濡れ写真~


あやかのブログ

顔にピントが合ってませんが・・(;´▽`A``


そして、もさエル~


あやかのブログ

これでどうでしょう♪


横向きのもさエルの写真もあったけど、顔見えたほうが比べがいがあるよね~


てなわけで・・


波ちゃんママさん♪


この写真でお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ


みんなの濡れシェル写真も楽しみだぜぃо(ж>▽<)y ☆