バレンタインデーきっちゅ♪(笑 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

シャラララ


素敵にキッス♪


シャラララ


・・(笑


なんでか今この歌が流れました。


頭の中で( ´艸`)


バレンタインデー待ってます(笑


BY:エルと見せかけ、あやか(´∀`)


逆チョコどしどし受け付けますヽ(゜▽、゜)ノ


って、ちゃんとただいまーって言ってなかったよー。


ただいまちゃん♪


おじいちゃんの3回忌無事終わりました~


うん。


無事に・・。


普通に??


この2年あっという間ー


何回おじいちゃんに会いたいって思ったことか・・


あやかねー


超おじいちゃんっ子。


やばいよねー


おじいちゃん禁断症状がたまにでるの。


そんな時、どうしたらいいんですかーーーー!!!


ってなるんだけどさ・・


おじいちゃんの思い出に浸ってみる。


でも、寂しいよね~


会いたいの。


でも会えない。


うーん、困ったなぁ。


やべ、泣きそうだぜ・・(笑


ふぅ・・(*´Д`)=з


そんなことがちらほらありましたが・・


なんとか2年経ちました。


これからもなんとかやっていけるでしょう。


ね♪


さて、話題変えましょか・・


おばあちゃんちでのエルちゃんの写真はなくてー


前に撮ってあったやつを載せますね~♪


あやかのブログ

またしても、リラックマをめくる。


夜だけかと思いきや、日中もやってた(笑


よく見ると・・


あやかのブログ

変な顔してます。


何その顔ーーー


悩んでるの?


困ってるの?


踏ん張ってんの??(笑


そんなエルちゃんですが~


え?今その顔??みたいな写真があります。


あやかのブログ

お手手にお肉が乗ってます。


あやかから「待て!」の声がかかってます。


なのに、この顔・・(笑


今その顔でいいの~???(;´▽`A``


この時こそ、さっきの険しい顔じゃないんですか??(笑


なんとも不思議なエルちゃんなのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でゎまた明日ね♪