お友達とお散歩~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~(*^▽^*)


今日は暖かーい!!!1日だったね♪


久しぶりに今日の気温でも見て見ましょ~


最低気温-3.8℃。


最高気温+2.4℃。


あったかいねぇ~(´∀`)


そんな日は屋根の雪が落ちます。


気を付けてね♪


そんな暖かい日は、いつもと違うお散歩コースへレッツラゴーーо(ж>▽<)y ☆


で、早速!!


お友達発見~ヾ(@°▽°@)ノ


レイちゃんと、ミクちゃんです♪


あやかのブログ

写真は去年の4月の・・(^▽^;)


今回お顔がばっちり写ったのを撮れませんでした。


お許しを・・(;´▽`A``


レイちゃんと、ミクちゃんを見つけたエルは~


しっぽがぴーん♪


ふ~りふり♪


一気にご機嫌UP♪


そんなわけで、レイちゃんとミクちゃんのお散歩にご一緒させてもらいました~(・∀・)


てっくてく・・


あやかのブログ


あやかのブログ

やっぱ大型犬と、中型犬+マーキング多々ありは歩くペースが違うんだね~


って、エルが寄り道多いからか・・(;´▽`A``


あっちをクンクン、こっちをクンクン。


一緒にお散歩楽しもうよーーー(;´Д`)ノ


あやかのブログ

ミクちゃんはレイちゃん(お姉ちゃん)とのお散歩を楽しんですのにーー!!


やっぱいつもひとりのエルは楽しまないのか??


と思いきや・・


隙を見て、ミクちゃんのお尻のにおいを嗅いでいる。。。( ´艸`)


相変わらずお尻が好きなのね~


で、ミクちゃんに見つかり、「なにしてんのよぉ!!」って言われてた(笑


そんなミクちゃんから~


あやかのブログ

お・か・え・しо(ж>▽<)y ☆


いつも嗅いでばかりだから、たまには嗅いでもらいなさい!!(笑


そんなこんなで、今日はとっても楽しいお散歩になりました~♪


パパさん、ママさん、ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


レイちゃん、ミクちゃん、また一緒にお散歩しようね~♪