☆2012年☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~♪


2012年になっちゃいましたね( ´艸`)


2012・・


この数字好きです(笑


だって~


あやかの誕生日、2月12日。


なんか、2と1と2が並んでるo(^▽^)o


いい感じぃ~о(ж>▽<)y ☆


ラッキーな年にしましょう♪


今年の目標・・


笑え!!


笑うのじゃ!!( ̄▽+ ̄*)


あやかのブログ

1笑どころじゃないくらい笑ってやるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


馬鹿みたいに笑います♪


人生1度きり・・


楽しんだもん勝ちよ(°∀°)b


あと、恋して~


それを実らせて~


ハッピースになります(笑


もしあやかの元気がなくなったら・・


みんなあやかに元気をわけてくれ~


元気球~ヾ(@°▽°@)ノ


ドラゴンボールごっこ♪


その時はお願いします(笑


喜怒哀楽激しいもんで(;´▽`A``


そんな感じです♪


何かあった時はみなさんに報告しまーす(●´ω`●)ゞ


そんな感じで・・


あやかのブログ