婚活ブログにお引越ししてみました^ ^

初めまして、フォカッチャです!


年齢は31歳ですニヤリ


気がつけばこんな良い歳になってしまっておりました………




仕事もそこそこ頑張ってきて、何か物足りないショボーン

街コン、婚活パーティー、婚活アプリもいくつかやったりしたことがあるけど、なかなかいい出会いには結びつかず…


そんな方は多いのではないでしょうかはてなマーク








私もその一人ですニコニコ



























この度、私フォカッチャ結婚相談所に入会いたしました飛び出すハート













結婚相談所ってちょっと敷居が高くないはてなマーク


そう思う方もいらっしゃると思うのですが、実はそんなことはありませんでした!!!!


私は婚活アプリに登録しても、メッセージを続けるのに一苦労…すごくめんどくさがりです口笛



でもそういう方にとって、最適なのが結婚相談所だと思います!













入会に迷っていらっしゃる方も多いと思いますので、私が実際体験したことをこれからいろいろ発信できたらと思います!!!!

よろしくお願いしますハート