今日は嵐事じゃないです。
ひそかに応援してたジャニスト( ¨̮ )
末っ子の小瀧望くんの舞台モールスを12/10に見てきました

本当に19歳に見えないくらい堂々とした演技で自分ももっと頑張らないとなと言う気持ちになりました。
望くんだけじゃなくて水上京香さんの演技にも圧巻されました。
稽古と全35公演あわせて約二ヶ月間本当にお疲れ様でした。
{CF6D5793-712F-4ECB-AC7D-A552031EDC5E:01}

{3676161A-6742-4E4E-BA7B-90718C8F6D44:01}

{CD6429FD-FEEB-4C51-976F-C5B69C7F5BA5:01}

望くん、咳していたので風邪心配やな~
体調整えてライブも頑張ってください!
私は落選組なんでグッズだけ買ってきます

改めて本当にお疲れ様でした!とってもいい作品でした!!!!!