大ちゃん
誕生日
     おめでとう♡
{73F21571-D9FF-4874-B11D-D8E9BB70BCE8:01}

じゃん!
今年は時間があったから手作り♪*゚
自分でもなかなかの出来や~女子力~って
調子乗ってました( ̄▽ ̄)
もちろん本人に渡せないから、学校でみんなでたべた
食べる前に2回もみんながハッピーバースデー歌ってくれてなんか幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも私の誕生日じゃないのにみんなおめでとうって言ってくれたり( ¨̮ )
みんなに感謝です(*^^*ゞ

そしてそして大ちゃん(´・∀・`)
改めて誕生日おめでとう
いつも生まれてきてくれてありがとう(笑)
これからも笑顔で頑張って下さい(´∇`)
うまく言葉にできないので短いけど気持ちはこもってます(*^^*ゞ
{63592F7C-18CD-43BB-8060-F4A302DBA181:01}

大好き゚。*♡