【モッピー】POINT WALLET VISA PREPAID が来た~! | ちひろのブログ

ちひろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ちひろです。

マイホームゲット目指して
ポイ活を始めたばかりです。

まずは、ポイントサイト
「モッピー」
に登録してみたばかりです。

よかったら、一緒に始めてみませんか?
こちらから登録できます。
↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


ブログを始めて、早速、更新ご無沙汰
してしまいました笑い泣き
なかなかブログを書く時間を作るのが
難しいです。
諸先輩方を尊敬致しますおねがい


さておき、とうとう届きました!!
「POINT WALLET VISA PREPAID」


モッピーユーザーなら、持ってて損はない
プリペイドカードです。
モッピーポイントを手数料無料でチャージして
買い物代金を、このプリペイドカードで
支払うことで、ポイント換算率が
0.5%アップします。

申込みから1週間で届きました。
お米が無くて、早くネットスーパーで
注文したかったので、早速チャージして
みました。
私はポイントがまだまだ貯まって
いないので、銀行口座からPay-easyを
使ってチャージしました。
銀行からのチャージは、手数料300円
かかりますもやもや
何気に結構響く手数料コインたち
早くいっぱいポイント貯めて、
無料でチャージしたいとなと改めて
感じました。

そんなこんなで、始めてのモッピー
での買い物は、楽天西友ネットスーパー

初回商品購入限定で、購入金額の
0.1% 右矢印 3.0% 
のポイントが付きますラブ

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

早くポイント付かないかなぁ~ラブラブ

もうすぐ9月ですね…
昼間は、まだ蒸し暑いですが、
朝晩は、すっかり涼しくなりましたにやり
くれぐれも寝冷えなどしないように
気を付けましょうねお月様

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます
ではではバイバイ