11か月の息子を連れて行ってきました~

旦那の休みの関係で2泊4日と若干弾丸でしたが、楽しかったビックリマーク疲れたけどw

備忘もかねて久しぶりの更新ですニコ

 

1日目

18:00頃成田空港第2ターミナル到着。21:00発ハワイアンエアです。

ベビーカーをレンタルし、荷物を預ける。(前日にwebチェックイン済)

晩御飯を済ませ、空港のキッズスペースで遊ばせ、搭乗までに寝かせる作戦!

とにかく大はしゃぎの息子ウインク

 

が、結局そこでは寝ず、機内で授乳で寝てくれましたニコニコ

 

今回、バシネットは頼みませんでした。

というのも、ハワイアンエアは体重制限9kgということで息子使えず・・・

あと、11か月くらいのベビーはバシネットでは寝てくれないという前情報もありました。

(実際10か月の子連れママとハワイでしゃべったんですが30分くらいしか使えなかったらしい)

ちなみにハワイアンエアではバシネット利用できるエクストラコンフォート席には追加料金15000円必要です。

 

というわけで約10kgの息子を旦那と二人で交代で抱っこし、7時間20分乗りきりましたビックリマーク

 

ダニエル・K・国際空港に同日の朝10時前に到着ビックリマーク

空港のフリーwifiを使ってUberでいざホノルル市内へ音譜28ドルくらいでかなりお得です。チップも不要の明瞭会計ニコニコ

 

ホテル到着後荷物を預けて、DFSにある楽天ラウンジでベビーカーを無料でゲットし、おむつ替えも済ませました。

綺麗なベビーカーがレンタルできて一安心照れ楽天ラウンジでできなければ同じDFS内のOHANAラウンジでレンタル予定でした。

 

12時頃ワイキキトロリーピンクラインでアラモアナショッピングセンターへビックリマーク

今回の旅行の目的の1つ、ビーチでの写真撮影(3日目)のため、家族でおそろいのアロハシャツを購入ラブラブ

フードコートでガーリックシュリンプ、

 

シナボンのシナモンロール(マカデミアナッツ味ラブラブ)、

 

 

ステーキを食べて、

 

 

ハワイ気分を味わい、

再びピンクラインに乗り込み、16時頃ホテルにチェックインビックリマーク

 

それから水着に着替えて、ワイキキビーチへニコニコ

 

 

海デビューはハワイですグラサンなんて贅沢な。

旦那に抱っこされて海に入るも、波音のせいかとにかく怖がっていましたニヤニヤ

ワイキキビーチは結構波高いんですね。サーファーうじゃうじゃなのも納得もぐもぐ

そんなこんなで息子の海デビューも無事終了?し、ホテルへ戻る。

 

晩御飯はトランプタワー1FのBLTステーキでラブラブ

息子はベビーカーで爆睡。夫婦水入らずで私の復職後の家事分担等について話し合いました(えw)