今年の目標を記しておきたいと思いますウインク

 

合格子育て

●毎日、読み聞かせ(最低3冊)、歌を歌う

●育児日記の継続

●習い事の検討

1歳になったら何か習わせたいな~でも1歳で習えるのって知育関係が多そうだなあ。

個人的には早くピアノを習わせたい!!

 

合格妊活

年子希望で生理も再開しているので、今年の後半には授かりたい。

女の子を希望していますが、産み分けまでやるか・・・悩ましい笑い泣き

 

合格育児と仕事の両立

●旦那と喧嘩しないように、それぞれの役割を明確にする!!

私は4月に認証保育園に入れて、8月職場復帰希望しています。認可保育園に万が一受かったら4月復帰ですが・・・

とにかく旦那と喧嘩しないようにw、アウトソースしたり便利家電を買ったりして、復帰に備えたいと思いますグッド!

 

合格プライベート

●家族旅行に行く!!

今年は、4月に富山、夏に北海道に行く予定です乙女のトキメキ

 

合格将来に向けて

●TOEFL90点

留学するぞー!隙間時間の有効活用、頑張るぞー!

 

 

完全自己満ブログですみませんw