昨日から息子がぶーぶーと、
唇を尖らせてつば(よだれ?)をとばすのにはまりはじめましたw
はじめ、親2人で「すごいねー!」「上手だねー!」と褒めちぎっていたからか、
得意気にやり続けますチュー

やりすぎて疲れているように見えるんですが、
やめませんw
ストイックなのねニヤリ母も見習いたい。

そんな息子なのですが、
なんと来週私の弟の結婚式でリングボーイの大役を引き受けることに…あせるゲッソリ

もちろん歩けないどころか、
ハイハイもできないし、腰も座ってませんw
10メートルもあるバージンロードを寝返りで移動できるわけもなくw

でも色々調べると可愛い動画がたくさんラブラブ
赤ちゃんがおもちゃの車に乗ったり、
カードに乗ったりしてリングピローを運んでいます音符ニコニコ
癒される…

というわけで、今試行錯誤中ですウインク
大勢の前で泣いちゃうかもなーと若干不安ではありますが、
初めての息子の晴れ舞台!!
気合い入れて頑張りまーすラブ