あけましておめでとうございます!
年末年始は実家でだらだらしすぎて更新滞ってました💦
今年もよろしくお願いしますウインク

さて、先日無事5ヶ月になった息子ニコ
実家で生活リズムが若干崩れてしまいましたが、
自宅に戻ってきてからは以前と同じく11時間くらいぶっ通しで寝てくれてとても助かっています✨

そんな息子、ついに寝返りに成功しました!!照れ

クリスマスにサンタさんからもらったおもちゃがうまく寝返りを促してくれましたニコニコ
こちらのおもちゃ、ゆらすと音が鳴ってすいすいカタツムリが動きますグッ
息子はそれが楽しかったようで、
カタツムリを動かそうと腕を伸ばしたり、
体を近づけたりしようとして、
寝返りできるようになりました!

サンタさんからのナイスなプレゼントラブラブ
サンタさんに感謝してます爆笑

1度できると気がついたら寝返りするように。
今朝も起きたらベッドで寝返りしてましたてへぺろ

でもそのあと動けず困った顔でこちらを見てきます。
それもとても可愛いのですがチュー

寝返りがえりもできるようになったら、
コロコロ動き回るんだろなー

家の中改造しなきゃ…キョロキョロ