今年のクリスマスは…
シェフをお家に呼びましたウインク

結婚前は記念日は外食がお決まりでしたが、
クリスマスに子連れで行けるレストラン
=個室はマストてへぺろ
聖なる夜を楽しんでいるカップルをおチビちゃんの泣き声で台無しにはできませんからねDASH!
そうなると本当に値段が高い…

行きたかったお店は個室五万円www
聞き間違えかと思って聞き返してもーたわww真顔

それでずっと気になっていたプライムシェフさんを利用してみることにニコ
お風呂や寝かしつけもあるのでランチ希望で、
フレンチフルコース(全8品)2人だと一万円~というかんじで少しお高いかなあとも思いましたが、

おうちまで来てくれて、
すぐに美味しいお料理を出してくれて、
片付けまで完璧にしてくれて、
大満足でした💕

その合間にグラココロさんの壁紙で撮影会ハート

これ、本当に一見ただの模造紙なんですが笑、
立体的に見えますよね?!

写真を送ったら、おじいちゃんおばあちゃんにも大好評でしたアップ

結局ひきこもりでしたが、
充実したクリスマスになりました爆笑

ただ夕食後に、
クリスマスプレゼントであげたPSVRで遊んでていた旦那が、

酔った…気持ち悪い…チーン

と言っておやすみも言わずに寝てしまったのが、
唯一残念なところでしたDASH!真顔