おはようございますウインク
いよいよ突入しました、34w!!


予定日まで42日
音譜無痛分娩日予定日まであと28日音譜

昨晩は旦那さんが送ってくれた朗読音源(3冊分)を聴きながら、
眠りにつきましたふんわりリボン

なんか地味に上手でビビりましたおーっ!

声も低いしリラックス効果もあった気が!!

まだ赤ちゃんに直接聴かせてあげられてないので、

隣の方に迷惑にならない範囲でチャレンジしてみようと思いますピンクハート



その朗読の効果があったのかなかったのか、

昨日夜中に激痛で目覚めましたあせる

痛みは下腹部というより胃のあたりガーン

胎盤剥離は激痛が伴うことが多い

と言われていたのでヒヤヒヤしながら様子を見ていたのですが、

激痛は1度だけで収まり、

私はそのまま寝落ち。


今朝も特に出血等もなかったのですが、

看護師さんに報告したところ、

上の方の痛みだと赤ちゃんが蹴ったのかもしれませんね~

と言われました。


モニョモニョ、ドンドン

動くことはあったのですが、
こんなに痛かったのははじめてだったのでびっくり笑い泣き


心臓に悪いからやめてくれ~と思いつつ、

元気なのは何よりアップ


今日も1日大切に過ごしましょう~ニコニコラブラブ