一般病棟に移って一夜あけました~

なんでも至れり尽くせりだったMFICUとは違い、
色々戸惑ってますがやれることから無理せずやっていこうと思いますアップ照れ


昨日医師と今後の分娩についてお話しました。

元々、35週を超えたら東京衛生病院に戻って無痛分娩することを希望してましたが、

このまま大学病院で無痛分娩で出産することにしました。


ただの切迫早産なら36週で一旦退院し、
元の病院で出産することも可能ですが、

私の場合、分娩中にも何が起きるか分からない胎盤剥離の高リスク妊婦(まさか自分が高リスク妊婦になるなんて…あせる)ガーンガーン


できれば退院せず、分娩予定日まで入院しておいてもらいたいと言われました。


退院出来ないのはちょっと残念ですが(最後に髪切ったりまつエク行ったりしたかった…笑い泣きw)、
退院して家で出血したりすると本当に怖いので、
あと1ヶ月有難く入院させて頂こうと思いますグッド!

来週は麻酔科の先生のお話を聞いて、
無痛分娩について勉強する予定!!

その次の週は新生児科の先生のお話を聞いて、
万が一早産となった場合の対応や治療方針等について
勉強する予定です!!


分娩予定日も決まったので、
明確な目標ができましたウインクピンクハート


プレママさんたち、
今日も気をつけて一日過ごしましょうね~音譜