昨日は鬱々としてましたが、

今日からまた前向きに頑張ります音譜

いいねして下さった皆さん、ありがとうございました笑い泣き



今日は母と旦那がお見舞いにきてくれますニコニコ

母とは今日でさよならおーっ!

結局赤ちゃん用品の水通しは全て母にお任せし、
全部やってくれたそうラブグッド!

これで出産までに最低限やらないといけないことはできた気がします音譜

次回はまた8月の頭に来てくれるらしい!!

やはり旦那に頼むよりも信頼できますね…w


そして、、
千疋屋のゼリーたちピンクハートピンクハート
母が買ってきてくれましたアップ

今まで、内祝いとかで使ったことはあったけど、

自分では食べたことがなかったので嬉しい~ラブ

まだ食べてません!!


あとでお腹すいたら食べようニヤリ



明日からいよいよ33w突入ですグッド!

予定日まで何事もなく過ごせますように…
(七夕終わったけどお願いしてみました🎋)