今日ははるばる母がお見舞いにきてくれました照れアップ


病院の面会時間は13時からなのに、

まさかの12時に到着w

スタッフのご厚意で病棟に入れてもらってましたwおーっ!


お昼ご飯を食べたあと


持ってきてくれたメロンを食べて


ひたすら喋るニコニコ


半月前に帰省したばかりでしたが、

話は尽きませんね!!


あと、一応看護師さんの許可も頂いて、

Tully'sのデカフェラテも買ってきてもらいましたラブラブラブ




コーヒー大好きなのにここ1週間一度も飲めてなかったので

幸せ…ラブラブラブラブラブラブ



今回の入院をとても心配してくれていた母でしたが、


私が思ったより元気そうで安心してくれたようですニコニコ


よかったウシシアップ


明日はベビー服の水通しをやってくれたあと、


お見舞いにきてくれるそうグッド!


明日は千疋屋のゼリーが食べたいとリクエストしておきました爆笑


楽しみ~プリン