いよいよ入場ラブラブラブラブ



直前まで迷っていましたが披露宴でもベール(ロング)はつけることに。
オーダーでドレスとベールを作ったので使わないともったいないと思ったのと、会場が広かったので多少派手なくらいで丁度いいかなと思ったからです。

高砂に到着してからは全然緊張せず、新郎のウエルカムスピーチも噛むことなく成功。
お風呂でいっぱい練習していたのを知っていたので、よかったなあとしみじみチュー

両上司挨拶
乾杯(撮りたかった角度で写真撮影!)



ケーキ入刀(なかなか二人で同じカメラを向けずガーン
友人代表スピーチ(感動して泣きました。ありがとう親友。)

ここでお色直しのため退場です。
上司の挨拶が長かったらしく(当人たちにとってはありがたいお言葉だったので全然気づかないんですけどね)、
皆とウエディングドレスで写真があまり撮れなかったのが若干心残り・・・(一部友人は外まで追いかけてきてくれましたラブ

続く