夏に向けて|SHIRO アイスミントシリーズ登場 | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

  SHIRO|変わらず大人気のSHIRO商品

フレグランスやボディーミストで人気のSHIROから
新しい香りが続々登場しています。

4月に登場した『チアアップル』がまだ試せたない…早く試したい!と思っていたら、
さらに新しいシリーズが2つも。

今日は一つ目の『アイスミント』をご紹介。

  SHIRO|夏を前に登場『アイスミント』



レモン、ライム、ベルガモットなどの柑橘系精油とミントの香りが気分を爽快にリセット。


ベルガモット好きの私としては期待大の香り。


ラインナップは以下のようです。



  SHIRO|エクストラクールは貴重⁉️

『数量限定』とあるボディミストエクストラクールはとても貴重かもしれません。


三越伊勢丹のコスメサイトmeecoでは、ボディミストエクストラクール以外は購入できますが、それだけはラインナップに並んでいませんでした。


https://meeco.mistore.jp/meeco/search?searchAttribute=SHIRO%252F%E3%82%B7%E3%83%AD%25E3%2580%2580%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88&searchAction=true


近く、三越や渋谷スクランブルスクエアに行く予定がありますので、購入出来そうかリサーチしてみたいと思います。


  SHIRO|オンラインでも買える?

SHIROの商品は、SHIRO公式オンラインショップで購入が可能です。



また、先程紹介した三越伊勢丹のコスメサイトmeecoや大丸松坂屋のサイトなどでも購入頂けます。


Amazonや楽天でも取り扱いがありそうです。

人気のホワイトリリー、ホワイトティーもまだ健在ですね。


ぜひお試しくださいウインク