クールで金属アレルギー対応|Nei/nor(ネイナー) | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

  日本発ブランドNei/nor(ネイナー)さん


クールでシンプルなアクセサリーブランドを見つけました。

  Nei/nor



『ネイナー』と読むようです。


海外製かな?と思ったら日本生まれ、日本人のデザイナーさん発のアクセサリーブランドでした。


  Nei/nor(ネイナー)のアクセはシンプルで素敵


お店での様子もクール、シンプルでとても素敵な印象。
それでいて、お求めしやすい価格帯で、好印象でした。



各種ファッションサイトでも購入出来るようです。

私も試してみたいと思います。


  Nei/nor(ネイナー)さんの売りは金属アレルギー対応

Nei/nor(ネイナー)アクセサリーでは

316Lステンレス鋼

というサビに強く、体に優しいステンレスを使っています。

金属アレルギーで、アクセサリーを身につけられない…

プラチナやゴールドなどお高いものしか付けられず普段使いしづらい…

という方も、気軽にお使い頂けるかもしれません。


  Nei/nor(ネイナー)さんのアクセは各種サイトで販売中