Tシャツ➕キャミワンピ◎グラニフ各種ワンピース | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

グラニフ のTシャツは


脱ぎやすい形や素材



丈夫で何十回もの

洗濯乾燥に耐えられる


と信頼の高さはトップクラス。

夏も冬も使いまくりです。


そんなグラニフ から、新型(だと思う)のTシャツワンピが出てました。




まる子 パターン 2(ちびまる子ちゃん)

まる子の顔がちらほら。

それ以外のドットのようなものは全てまる子の顔の形に。

ピンク大好きでひょうきんな娘に

ピッタリすぎる…



アップル パターン(エリックカール)

この形、グラニフ さんで今までありましたっけ…?

そこまでマニアでもないのですが

今までにないデザインでカワイイです。


エリックカールの他に

トム&ジェリーもありましたびっくりマーク



レビュー投稿がなかなかできていませんが、

時間を見つけて投稿しますねー飛び出すハート


スターお知らせスター


もうすぐ楽天マラソンが始まりまーす。


我が家は毎回のコーヒー豆、オムツ、餃子、各種洗剤類を購入予定ですびっくりマーク


イベントバナー