からすのパンやさん 7部袖カットソー | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

次女が0歳の時だけ通っていた保育園はとっても素敵な保育園で、運動会や夏祭りなど、年中行事は必ず絵本をコンセプトにしていました。


いい絵本を知ることができるし、子供たちも絵本とイベントの両方をしっかり記憶に残すことが出来ました。


そんな保育園生活で知った

かこさとしさん

の絵本


とにかく絵がキレイで丁寧に描かれていて、何度読んでも飽きないのでオススメです。


かこさとしさんの代表作の一つ、からすのパン屋さんのカットソーがグラニフ で発売です飛び出すハート


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


からすのパンやさん パターン(からすのパンやさん)|コラボキッズ7分袖スウェット


7部袖っていうのが最高に良いびっくりマーク


寒いのかな、暑いのかな、と分からない時でも7部なら安心出来ますよ。


他にもワンピースやカーディガンなど欲しいモノだらけでした。グラニフ さん、いつもいつも良いものばかりです。