買ってよかった⁈子供向けiPadケース | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

夫から横流ししてもらったiPad Pro 11インチ(家庭内ながら代金支払ったのだけど…無気力

楽譜に仕事中のメモにと使ってきたけど、最近はめっきり『しまじろうクラブ』用。


スリムケースでは保育園児の自由には勝てなそうなので、悲惨な目に合う前に購入しました。


Cooper Cases Dynamo iPad キッズ ケース


月間優良ショップ受賞 Cooper Cases Dynamo iPad キッズ ケース 子供 子供用 第9世代 Air5 mini6 第8世代 ipad9 ipad8 保護 第6世代 かわいい 可愛い 耐衝撃 頑丈 現場 こども 子ども用 ハンドル 持ち運び スタンド ペンホルダー アイパッド カバー ペン収納 ペン 収納


2295円



パープルがどんな色で来るか、楽しみにしてたのですが、結構良い色でしたにっこり



持った感触は少しふわっとしていてまさに衝撃吸収素材。



気に入ったのは、Apple Pencilがちゃんと充電できる形で収まり、簡単に落ちないこと。これなら子供も不用意には触らなそうで合格


海外製なので来るまで時間がかかるかなとも思ったのですが、楽天マラソンで同じ日に購入して最も早く到着したのも心象がとても良いです♪


これは結構オススメラブラブ