QEEN'S ISETANで癒される [岩井のごま辣油] | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

早朝に皮膚科に助けを求めに行った帰り道、QEEN'S ISETANでぶらり。
どの品物も豊富なラインナップに毎回癒されます。

本日は辣油探し。
ほーんと沢山あって嬉しい迷いの時間。

{5D454E85-33CB-40CE-8ECE-2E754407A3AD:01}


名門?角屋の辣油が何種類かある中、今回はこちらを購入してみました。

岩井のごま辣油 380円
{B8819873-7BA3-4417-85B8-389E2633F4C7:01}

岩井ってごま油で有名?みたいで隣のごま油売り場も角屋と肩を並べバトってました。
購入の決め手は、今回はシンプルなものにしようと思っていたのでこちらに。
『黒ごま辣油』
『〇〇の入った辣油』
などラインナップは豊かだったのですが色々な料理に使えるように、とこちらにしました。

隣にあった善光寺八幡屋礒五郎の唐辛子ごま油がかなり美味しそうだったけど、700円くらいしたので後日のお楽しみにしまーす!
{E4CA2D1E-0A16-4AA8-B82D-ABBC4A9E3B7F:01}