こんにちはニコニコ





ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




今までのブログでも話してきましたが、

夫40代。公務員内定いただきましたびっくりマーク






先日、人事課より簡易書留で書類が届き

『内定決定通知書』をいただきましたニコニコ




それを見て夫は、だんだんと実感湧いてきたようで、緊張と不安が入り混じっている表情をしていました煽り







その時の夫婦の会話。




私『一年前ってまさかこんな未来が待っていると  は思ってなかったよね』


夫『ほんとねー!!あの時、試験受けてる!っ  て決断して行動してよかった!でも正直不安もあるけど無気力





確かにそうだよね、、不安あるよね不安

地方公務員のお仕事はイメージと違うかもしれないこと、人間関係など、入ってみないと分からないことだけど、、、魂が抜ける




ただ、いまの職場で得た知識や経験が


大いに発揮できる職場だと思うから


そこが最大の夫の強みだと感じているにっこり




私『なるようにしかならない!』



夫『そうだよね!』






と、いうやり取り!!





夫は試験勉強の時に大好きな

このコーヒーを飲んで勉強してたにっこり



豆から挽くタイプ🫘


もちろんドリップも美味いらしいキメてるびっくりマーク

旦那おすすめ!!




そして内定祝いにと自分にコーヒーメーカー

を購入してましたキメてる飛び出すハート









人生何が起こるか分からないので、



少しでも変化を求めるのなら


自分で選択肢を作って、目標を立てて、

挑戦してみるのもいいと思いますびっくりマーク




ちなみに、、

私の今年の目標は、野菜をプランター栽培で育てる!!



家庭で消費野菜を作れば節約にもなるからひらめき



頑張ってみようかなひらめきスター





ではこの辺で!ありがとうー!!