Fリーグ表彰式 | 杉浦文哉オフィシャルブログ「スポーツライターは現場でしょ!?」Powered by Ameba

Fリーグ表彰式

ここ最近、ブログをさぼってすみません...。

今日はFリーグの表彰式の取材でJFAハウスまで行ってきた。
「こんなに?!」と思うほど、ふだん試合会場では見たこと無い人がたくさんいたのにはビックリ。

MVPは北原亘だったが、ベストファイブに名古屋からは彼だけだったのは何となく納得。自分もたしかそう投票していた(たぶん)が、名古屋は各選手のレベルは高いものの、絶対的な選手というのがいなくて、ベンチ入りした選手たち全員がチームのために力を発揮していた。

ベストファイブに稲田祐介、川原永光、小宮山友祐の3人が選ばれ、名古屋に2勝した浦安だが、両者の差はそこにあったと思う。

その部分が改善されれば、来シーズンも優勝争いは面白くなるのでは???

そんな期待を感じさせる表彰式だった。


つみきのいえ

人気ブログランキングへ