こんにちは。

恋愛心理セラピスト
優月妃彩華です。


彼に会いたい。
だけど仕事が忙しくて
なかなか私との時間を作ってくれない。

本当に仕事なのかな?
もしかしたら会うのがめんどくさくて
仕事を理由にやんわり断ってるだけなのかな・・・



大好きな彼を信じたい!

だけど
「仕事だから」が続いてしまうと
その言葉をそのまま受け取れなくなって
いろいろ「意味」を考えてしまいますよね・・・


彼が信じられなくなる。
疑いの心を持ってしまう。




「本当に仕事なの?」
彼を疑ってしまうときにおすすめの
ひとり時間の過ごし方

をご紹介しますね。



それは
ウインドウショッピングを
楽しむこと


え~!ありきたりじゃん💦
ってあなどるなかれ!!

実は・・・
ちょっとしたコツがあるんです♪






というのも
私、思うんですよね。

これまでも
ふらっとお店によって
お洋服を眺めている時間は
それなりに楽しかったけど、


彼と出会ってからは
比べものにならないくらい
楽しくて幸せな時間だった
って。

なんていうんだろう。



これまでは
お洋服は私だけのものだった。

だけど

彼という人に出会えたことで
「共有してる」っていうのかな?


実際にはひとりなんだけど
彼の笑顔と繋がってる

そんな感じなんですよね。




このワンピース素敵~✨
デザインもフェミニンでいい感じ♪


(お洋服を自分にあてて鏡を見ながら)
このワンピースを着て行ったら
〇〇さん、どんな顔するかな~💕
(てへっ♪)




って彼の優しい目と
ちょっと照れた笑顔が
心の中でふわっと広がっていく感じ。




そして買ったお洋服を着て
デートに出かけると
その時のイメージのままの
本当に優しい目の彼がそこにいました💗




彼との関係を卒業し、
心穏やかな毎日を過ごしている私ですが
だからこそ・・・思うんですよね。


彼を疑ってしまうくらい苦しい。

それほどまでに
大好きな人がいるから
出来た体験
だったんだな、って。



それって世間的には
モラルに反するかもしれない。


だけど
それほどまでに
大好きな人に出会えるって
奇跡だと思うんです。

だからこそ・・・
苦しいことじゃなくて
大好きな人に出会えた
「今」を大切にして欲しい。


そう思います。



現実に起きている出来事は
「彼が仕事で忙しくて会えない」
ただそれだけ。




そこにどういう意味づけをするのか?

そのままストレートに受け取るか?
それとも
もしかしたらと裏があるんじゃないかって
疑いをかけるのか?



彼に会えない時間を
どんなマインドで過ごす?



もう、
答えは分かりますよね?

大丈夫!
あなたは愛されるべき
素敵な女性です
💗