12月にピアノ発表会を開催しました♪太田市のピアノ教室 | 太田市・館林市 彩ピアノ・リトミック教室♪

太田市・館林市 彩ピアノ・リトミック教室♪

太田市・館林市でピアノとリトミックの教室を開いております、森彩夏です♪

こんにちは。森彩夏です。
 
12月にピアノの生徒さん達のクリスマスコンサート(発表会)を開催いたしましたので、ご報告です♪
 




太田市のラ・テラス・クレオール様の素敵な会場とカワイの優しい音色のピアノに

ケーキ&お飲み物もセットに頂き和やかに開催できました♡
 
舞台の経験を重ねるごとにどんどん頼もしくなる生徒さんたち、天晴れでした!

許可を頂いた生徒さんの動画も一部ですが掲載しますので、ぜひご覧頂ければ嬉しいです♪





 
まだまだ駆け出しの小さな教室ではありますが、今年もピアノ・リトミック共々

みんなの一歩ずつの「できた!」のお手伝いが出来るよう

みんなの笑顔をよりたくさんたくさん引き出せるよう

精進して参ります!