日々の感謝を込めてシリーズ | カモメさんのドラクエ10元・深夜部と日常★

カモメさんのドラクエ10元・深夜部と日常★

初めましての方は初めまして^^お友達の皆さんよく来たね(`・ω・´)カモメさんだよ☆
ドラゴンクエスト10初期組でカモメ団というチームを作っておりました!現在はうらしま太郎でフリーのカモメです笑
夜睡魔と戦いながら相方ライチムと遊んでます!わーい☆

こんにちわこんばんわ(^ ^)カモメです★

今回は普段お世話になっている相方ライチムさんのイラストを描きました!

本人の意見も聞きながら描き描き、塗り塗り…
盛れたかな??笑





まだまだデジタル初心者ですが、やっぱり色塗りは楽しいですな!!

ライチムさんいつもありがとうございます!
m(_ _)m

わたしが頑張れるのはあなたのおかげですo(`ω´ )oこれからもよろしくお願い致します⭐︎

でわわんヽ(*´∀`)