検索魔が続いてます💦💦


















よく何も考えない方が出来るよ!とか

考えすぎてもストレスたまるだけだよ。とか言われるけど






考えないなんて無理








諦めた時に出来たとかも聞くけど



諦めるなんて出来ないんですね。













最近は妊活出来る体なだけ感謝して頑張ろう。

とも思ってきてます。














検索ばっかりしてるんですが


妊娠した方で下腹部痛が続いていても妊娠が出来たって方も居て




本当に個人差があるんだなあ。と思いました。









私の場合は生理来る前の予兆が始まっているので期待は出来ませんが、少しだけ期待してしまいます💦💦






このまま生理来なくて、検査薬も反応してくれたらいいのにと、、、













生理1週間前からいつも下腹部痛が来てて着床すらしないのか。





受精はしているのかも不安になる。






妊娠する力がわたしにはないのでは?と。。。








不安になる日々です💦💦