2年ぶりのディズニー❤️





いやぁ最高すぎました✨

ずっと気になっていた
チャイナボイジャーのラーメン🍜を
初めて食べれて

これはリピート確定です🙋🏼‍♀️✨






麻婆ラーメン🍜
やばいすきすぎる🍜

あと煮卵も美味しすぎて
ペロリでした🥰

角煮丼も頼んだけど
ラーメンに角煮入ってたから
ダブってしまいました🤣❤️笑


追いネギと追い煮卵は正解でしたな☺️

煮卵がひと口サイズで❤️❤️



そして大好きなパティスリー

「サダハル・アオキ」
コラボアイスクリーム🍨
ホットチョコレート✨







サダハルアオキの定番ケーキ
「Saya-サヤ-」をソフトクリームに🍦

私サダハルアオキの定番ケーキ
サヤがすごく好きなので

絶対に食べたくって🥰🥰

美味しかったです♪
ソフトクリームなんて
寒いのに大人気だった😳😳

Sayaってね娘さんのお名前から
付けてるケーキなんです🍰
素敵ですよね😘😘

私、Ayaなので親近感あって
余計に好き🤣❤️笑




ホットチョコレートはこのチョコレートを
溶かしながら頂きます😚


あのですね思ったけど
てか前からおもっていたけど

ディズニーにグルメ散歩しに行きたい🙋🏼‍♀️❤️


乗り物じゃなくて
グルメ&
ショーとパフォーマンスだけを
楽しみに行ってみたいな😘






クリスマスパレード🎄🎄



そしてエレクトリカルパレードも
復活しておりまして最高でした♪
更にリニューアルもされていて✨

家でずっとYouTubeで見てたの😭❤️

嬉しいです😌






友達の子供がこんな喜んでて
可愛すぎた🥲🥲🥲❤️




たまったま、だいすきな
私の衣装を担当してくれてる
スタイリストのちーに遭遇😳✨


スペースファンタジー向かってたら
スペースファンタジー前のポップコーンに
並んでいた彼女🤣❤️笑

そんなことある?笑



ウケたな🤣❤️笑


私のストーリーを見た仲間から
今日ちーも行ってるらしいよ
ってdmきたから、
電話してみたら目の前にいた🤣


愛おしいぜ👶🏻



本当たのしかったぁぁ

またすぐディズニー行きたいな🥰❤️