ブログあいてしまって
すみません🥺🥺🥺


ぶっ倒れて体調悪くし
点滴を2本打ったりだとか
大変でした💦💦


無敵の彩夏だと思っていたのに😮‍💨😮‍💨


無茶は良くないね🙋🏼‍♀️



今日は良くなったので
パーソナルトレーニングには
ちゃんと行きました❣️





先週の写真ですか😂✨


動画はインスタに載せます❣️


ゆんトレーナー今日も
ありがとうございました✨


ご自身のペースで指導してくれますので
オススメのトレーナーさんですよ💜



ゆんトレーナーの予約は




そんなゆんトレーナーの
奥様であります美魔女様が

病み上がりのあたくしに
ハーブティーをくださいました😭❤️








色々お話してくださったり
いつもたくさん気にかけてくださって
ありがたいです🥲❤️


美魔女目指します✨


カモミールティーって本当に
お花そのままでびっくりしました😳❣️


カフェインもないし
リラックス効果です☺️☺️



今も飲みながらブログ書き書き🐰💖




これね、、、

3年前くらい?の彩夏のお誕生日に
ファンの子がくれた
ハーブティー用のカップなんです💖


当時ハーブティーとセットでくれて☺️☺️
活躍してます✨

ハーブティー好きとか飲みたいとか
言ったことないのに、
彩夏の身体の事を考えてくれて

さすが彩夏ファン、、やるなぁ🥰
ありがとう😊



女性の皆様、
ハーブティー摂取してみましょう🤍🤍