ダイエット50日目✨


本日はコストコに〜〜🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️


1人で行きましたぁ💁🏼‍♀️



混んでるコストコ久しぶりだった💦

今は1カードに同伴1人までだから
空いてると思ったら甘かった💦

土曜日な上に明日ハロウィンってこと
完全に忘れていた、、、

ハロウィンパーティーのご準備の
ご家族やお子様が😳😳

けど、めちゃくちゃホッコリした☺️☺️


彩夏たちが小さい頃は
ハロウィンパーティーなんぞなかった🤣


コストコ購入品はこちら❤️





これプラス、どでかーい
プレミアムタオルの
キッチンペッパーね🙆🏼‍♀️

サーモンとお芋さんは
かなりダイエット食になるかなぁと☺️❤️


牛タンは本当は少しカロリー高いけど💧

揚げ物食べるよりマシかなと!笑
お肉だしね❤️

さくらどり胸肉も買いたかったけど、、、

なんせこれだけで駐車場から家まで
肩が千切れそうに重たかった💧💧

重い正体はオキシクリーン💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️



とにもかくも、
サーモンを生で食べたり
焼いたり
蒸したり
鍋にしてみたり

色々なアレンジでダイエット期間に
取り入れていきます❤️

お魚の脂は良いらしい🐟💓


関係ない写真貼っときます。笑笑







南彩夏の愛用しているアイテム❤️