ダイエット45日目✨



昨日は松田聖子さまの
コンサートに〜❤️


私、KPOPとかダンスミュージックも
すきですが

80年代アイドルの曲も大好きで

人生初の初めての
松田聖子さんライブ🥺🥺💓






かっわいすぎた美しすぎた
お声も容姿も😭
ダンスもお上手で😳✨✨

40周年ってすごすぎる。。
ファンの皆様も40年応援されてると📣
エモすぎる🥺🥺🥺


40年人前でパフォーマンスし続ける
なんて美しい努力かと😭😭


そして大好きな渚のバルコニーが
聞けて嬉しかったぁぁ💓


松田聖子様を拝見して
更に美意識向上です!


結構近くだったのでスタイルの良さに😳
聖子ちゃん様のように
年齢を重ねても美しくいる為に🥰



ここ数日は母がきたり

聖子様のライブ後のテンションで
美味しいご飯食べたりと






ダイエットゆるんでおりましたので

また今日から頑張ります💗



ブランチはこちら💁🏼‍♀️

ご飯はマンナンご飯を炊きました🥰

ご飯粒そっくりの
こんにゃく米です💓



きんぴら蓮根は

韓国家庭料理で食べてハマった❤️








南彩夏の愛用しているアイテム❤️