ダイエット32日目!!


昨日は久しぶりに爆喰いしてしまいまして
友達たちと北海道フェス
ヴィッフェに行ったから💧







行ったらさ食べるよそりゃもう🤪








カニは北海道出身の弁護士さんの
お友達が向いてくれた😂笑笑


あたしの向かいには可愛い後輩ちゃん😊

同じ音楽業界でドラマーやってる💓

アーティストさんの
バンドメンバーだったりするけど

女の子でドラマーってめちゃくちゃ
いけてるよね🙋🏼‍♀️⭐︎

ロッカーってなんであんなみんな細いの?笑
ロックすぎる🤟🏻🤟🏻


ということで本日はリセットデイで

スリムアップとゆで卵




春雨サラダとおつまみ酢もつ







といったところです✋🏻✋🏻



やばやばのやば🥺🥺🥺











南彩夏の愛用しているアイテム❤️