ダイエット25日目にして
いまだ2キロしか落とせてない🥺🥺


1ヶ月で3キロ目指したい🤢🤢


あと6日で3キロ落ちたい😭😭


だけど今日は食事の予定ありなので



頼むぞぉ😚😚



まずメンテナンス〜マツエク〜






ちなみにイヤホンなんやけど
これスリコで1500円。

気に入ってる。笑


元々はbeatsを持っていて

(ユニバーサルから曲出すときに
ちゃんと楽曲聴きたくて買った
5年物のワイヤレス)

バッテリーが弱くなってきてて

その後AirPodsも買ったのだけど
私のやのに松さんが使っており
(高かったのに🥺🥺ぴえん)


こないだ実家に帰るときに
beats忘れたぁと思ったから

新幹線のるまえに
新横浜駅のスリコで急遽買ったけど

音はねbeatsに比べたら
こだわりはないんだけど

全然良い😳😳


ワイヤレスでちゃんと音さえ
聞ければいいというかたは
かなりオススメですよ🤣❤️





南彩夏の愛用しているアイテム❤️