CoCo壱の低糖質メニューを❤️



はじめてのカリフラワーライス!
野菜カレー!



野菜on野菜でうけた😂




カリフラワーライス、歯ごたえがあって

これならルーだけのほうが

私は好きかもしれぬ!!!笑




そして本日は元メンバーの

いまいるグループのライブに🙆🏼‍♀️






そしたら私の後にも先にも
こんな最高なマネージャーわいないという
くらい大好きな元マネもきていました😊






今日の会場は思い出のある場所だったので
3人でエモくなって
心がほっこりとしました☺️☺️



てことで今日は渋谷だったので
たぁくさん歩いたな☺️🤍




南彩夏の愛用しているアイテム❤️