ダイエット20日目にして
ようやく2キロ痩せましたぁ〜〜☺️


てことは10日で1キロってとこかな😊


どうしても食べなきゃいけない状況の
時はカロリミットを飲んでた🙌🏻🙌🏻






いぇーい❤️



昨日の晩御飯はこんな感じ🥰




お刺身ってすごく満足感あるよ🥰



むしろ食べきれなかったぁー!

残りは取っておきました🥰



そしてポークビーンズ❤️


これは私の毎度

ダイエットのお供🤍



私、地元宝塚市の学校給食が大好きで

このポークビーンズよくお代わりしてて


クックパッドに宝塚市が載せてくれてるので

お家で食べれちゃうのだ❤️



宝塚市のポークビーンズ❤️





そして、まっつんさん用の夕飯麻婆丼!

自分のお腹満たしてから作りました😌


お腹空いて食べちゃうから😅







手抜き感半端なくてすいません😅😅

なすとピーマンの揚げ浸しは
これまた宝塚市のお野菜を使いました😚😚



そして本日のお供はこれ😋






スリムアップ❤️❤️

シェイカーはスリコのものです😊






南彩夏の愛用しているアイテム❤️