なんか流行りらしい無人販売の
餃子をママが送ってきてくれた❣️


無人餃子販売
50年餃子🥟

お初です☺️🤍


私はダイエット中なので味見程度で
頂きましたが、美味しい〜🐱❣️




無人販売ってすごいよねぇ😳



そして、ファンの方からのプレゼント🎁

受け取りました🤍







大好きなジルの香り😘❤️


そしてハンドクリーム欲しい

と思っていたタイミングで


とってもありがたいです〜〜🥰



本当にありがとうございます😊♪


頑張れます✨




そんなわたしのダイエットご飯はこんな🤣

これとゆで卵です😘






寒いからスープ必須😵







南彩夏の愛用しているアイテム❤️