体重がなかなか減らない💦

前回と違うところは
お米食べてはないけど
ご飯食べる時間を気にしてないこと💦


原因はそこだと思うので

前回同様19:00代までに
食べ終えるいうことを
徹底しようと思います😳
できれば19:00前!


よく、18:00までと言われますが
私は18:00だとどうしてもお腹空くから😭



そして少しはお米もお昼とかに
食べようと思います!!





松岡さんちで好評の彩夏特製ポテサラ😌

昨日の晩ご飯はこんな感じですが

もちろん私はポテサラとお刺身だけ!

あとこれ!




ですがお刺身が臭すぎたので
食べずに残して、

後に照り焼きにしました💦
まだ食べてないですが!



今日の晩ご飯は
モスバーガーの菜摘という
パンなしのレタス包みのものを
食べます🐱⭐︎




しんちゃんグッズ増えた😚❣️





南彩夏の愛用しているアイテム❤️