整体と
ストレッチトレーニング

をやって貰いました☺️⭐︎


4月から来てなかったらしい私😭
相当やばくて
院長大変そうだった🤣笑


これは機械で
ストレッチトレーニングのあと!
教えてくださったスタッフさんと!




かなり体楽になったぁ〜〜😳
メンテナンスしてなさすぎた😞😞



帰宅してから
本日の一食目を食べたよ!


ローソンとセブンとスーパーのお惣菜🤣
買ってきたもので💦



このサラダチキンハマりそう😳😳😳



ブラックコーヒーも良いみたいなので🥰




歯のホワイトニングのこと考えて
コーヒー飲む時は交互に水を飲むよ😆


晩ご飯はヘルシーに
野菜豚しゃぶにします🥬




南彩夏の愛用しているアイテム❤️