昨日はブログを更新し忘れてました💦

なので3日目です😞


私は3日くらいでは
何にも変化なしです🥺


昨日は大量におでんを作って
昨日の夜と今日食べてます😳❤️


朝から踊るお仕事してきて
踊った後のおでんはちょっと
キツかった🤣笑


見栄え茶色すぎる〜🍢🍢🍢



運動した日は子供茶碗に
少しご飯盛ります☺️⭐︎

この炊き込みご飯は
無印の銀杏ときのこので作ったよ!


おでん卵いいね、お腹溜まるー🥰

おでんってドレッシングも使わないし
一回煮込んじゃえば
数日持つからかなり良いかも😍

鍋ふたつやりました😚


昨日のお昼はこれ食べた❤️
前もブログに載せたやつ!



セブンのひじきの煮物🥰

水飲むの苦手なので
この美味しい温泉水がブーム✨


なぜこんな少ないかとゆうと前日の
ダイエット1日目の夜遅くに知り合いから
マックをいただいてしまい
食べたから😭😭😭😭




てりたまも貰った😭

てことで調整しながら頑張ります😢😢


では、
今日最後の現場に向かいまーす👍🏻🌟






南彩夏の愛用しているアイテム❤️