余りにも太ってしまったので
再びダイエットを始めました🤗


前回成功した方法で、、、!

今回もスタイリストのユキと
一緒に始めます!!

お互いに毎食写真を送りあうの🌟

体重も毎日送るよ☺️☺️

そしたらね、ユキも頑張ってるのに
裏切っちゃダメだという気持ちで
本当にがんばれるのよ!!!

それで去年は6キロ痩せました👍🏻

なんせ去年はドラマで露出するとなり
焦ってやったのだけど、
大体10日で3キロ近く落ちたな🌟


ちゃんと食べるダイエット🥰

食生活の見直しですね、
食べるもの、食べる量
食べる時間で

本当に痩せたのです🥺🥺


途中、
夜中に目の前で牛丼食べる人見て

大泣きしたこともあったけど。笑

そんな状況なかなかないから普通は🤣



初日の今日の
とあるご飯の一食分を
載せときます😍😍😍



今回はこの4連プレートで
やっていこうと思います☺️🌟


食べなきゃいけない状況の時は
食べてたよ🥰

パンとかも小麦系もたまーに食べてた!
最近、ダイエット中にも食べれる
パンあるよね😳
去年はなかった!取り寄せたい😳



ご飯はなるべく抜きたいけど
1日に子供茶碗一杯
食べる日があっても🥳🥳🥳


今日のは子供茶碗に玄米です👶🏻❤️


てことで、今日から
ダイエットもブログに書きますので🥰


私のダイエット中はインスタントスープと
玄米フレークがかなり役立つ🥰🥰

おすすめ✨






南彩夏の愛用しているアイテム❤️